Ibis Skating Club 本文へジャンプ
平成23年 上越市民体育祭
2011年10月23日(日) 17時30分より リージョンプラザ上越アイスアリーナにて

スピードスケートの皆さんと合同で、上越市民体育祭が開催されアイビスも参加させていただきました


スピードスケートのショートトラックと交互に行います
スピードスケートの子供たちもものすごく頑張っていました!


アイビス一番手はのんちゃんのソロでした
曲は「Dancing Queen」
うーん、さすが!


2番手は成長著しいひなちゃん
曲は「歌劇「魔笛」より 夜の女王のアリア」
CMで使われている曲は親しみやすいですね〜
衣装も「夜の女王」らしく黒が良く似合ってます


お次はさっちーのソロ「魔法使いの弟子」
中学生になったさっちー 大人っぽくてステキです
ジャンプも安定してきました


次はグループスケーティング「I want you back」
本当は3人での演技ですが、今日は2人で頑張りました!
振付の変更をギリギリまで合わせていました!
本番の息がぴったりあった演技はお見事!


スピードスケートのショートトラックの後、フィギュアの第2部


キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」の曲にのせてのグループスケーティング
長い手足を生かして女性らしく演技します


次はりせらちゃんのソロ「Heigh-Ho」
ちっちゃかったりせらちゃんも大きな演技ができるようになりました!


お次はゆっきーのソロ「風のとおり道〜戦闘」
音楽に合わせた芸術性の高さはさすがです!シットスピン深いな〜


スピードスケートのショートトラックの後、フィギュアの第3部


あいかちゃんのソロ曲は「バレエ組曲「くるみ割り人形」より 中国の踊り」
初めてのソロお披露目でしたが堂々の演技は素晴らしかったです!


9月初旬に新潟産業振興センターで行われた「ディズニー・オン・アイス」の
プレショーに出演した「パイレーツ・オブ・カリビアン」のグループスケーティング
演技もですが衣装や小物もすごく凝ってて見ごたえ充分!!!


あやちゃんの今シーズンのソロは「歌劇「カルメン」より」
「もうすっかりお姉さんね〜」と先生からも紹介されてましたが
本当に大人っぽくお姉さんらしくなりました・・・・・・・・・・・と思う………ケドナ…


お次のソロは、るなちゃん「It's a Small World」
♪せ〜かいはひとつ〜 のおなじみのメロディで可愛らしい演技
衣装のバックスタイルはひときわ目を引きます。可愛さ倍増!


スピードスケートのショートトラックの後、フィギュアの第4部


じゅんなちゃんのソロ「ハンガリー舞曲第6番ニ長調」
表現が難しい曲に感じましたがさすがじゅんなちゃん
華麗な技を次々繰り出し、すごい集中力で独特の雰囲気をかもしだすじゅんなワールド健在です!


9月初旬に新潟産業振興センターで行われた「ディズニー・オン・アイス」の
プレショーに出演した「アリス&ピーターパン」のグループスケーティング
こちらは元気いっぱいの演技が魅力です!


スピードスケートのリレーの後、フィギュアの第5部


きなりくんの新しいソロ「TANGHESTA」
曲もきなりくんにとっても合ってました
演技も素敵だけど、ママお手製の衣装、いつもステキです



全ての演目終了後の滑走
これ、だあれ〜?
ん、ヘルメットかぶってる…?足元注目。スピードスケート用のエッジ…

「きゃー、こわい〜押さないで〜いや〜ん」
スピードスケート用のエッジはフィギュアと全然違うんです〜
普通だったらまっすぐに立つことも難しい(でも氷上で立ってる。さすが)
渡部先生、身をもって知る

渡部先生の感想取れたら後日載せます〜


最後はやっぱりみんなでね

inserted by FC2 system