Ibis Skating Club 本文へジャンプ
レッスンコース紹介


新潟アイビス・ドリーマー・クラス
◇◆
Ibis Dreamer Class◇◆

(新潟のみ)

「フィギュアスケートを始めてみたいけど…」
「スピンやジャンプってできるかなぁ…」

今よりも上手になりたいけど、クラブに入ってついていけるかなぁ・・・・

アイビススケーティングクラブではそんな方のために
アイビスドリーマークラスのレッスンを開講しております。1ケ月ごとの更新となっているので、気軽にフィギュアスケートを始めることが出来ます。

これを機会に質の高い本格的なレッスンを受けて夢をかなえてみませんか?
勿論初心者・大人の方の受講もOK!
初めは誰でも初心者です!
滑れる方も初心者の方もお待ちしております!

詳しくはクラブ員募集ページをご覧ください。



「アイビス・ドリーマー・クラス」って
どんなことしてるの??

詳しくは こちら
◆◇アイビス◆◇
◆◇スケーティングクラブ◆◇



教室だけでは満足できない!
本格的にレッスンを受けて大会に出てみたい!

もっとうまくなりたい!

クラブ員になって思いっきりレッスンを受けてみませんか?

詳しくはクラブ員募集ページをご覧ください。
inserted by FC2 system